紅葉 | feliceフェリーチェ 
avatar image

紅葉



紅葉を見たくて、京都の東福寺へ行ってきました(*^▽^*)

本当に美しい!!!
写真より肉眼で見たほうがより美しいです!
グラデーションが素晴らしく、こんなきれいな紅葉は初めて見ました。



紅葉時期は人が多くて大変だと聞いてはいましたが、思ったより混雑はなかったかなと思います^^
雨予報でしたが、建物の中の時にバシャー、ドシャーと降り外に出たらやむ・・・を繰り返し、傘を差したのは本当に少しの間で雨も霧のような感じでした。

私たち3人でしたがそれぞれのご加護があったのでしょうね




圓徳寺のライトアップも本当に素敵でした!!!
建物やお部屋も興味深いものはありますが、お庭の美しさはため息が出るようです。
昼間とは違う、夜の紅葉はまた格別ですね



関連記事
スポンサーサイト