シンクロ?メッセージ?偶然の必然? | feliceフェリーチェ 
avatar image

シンクロ?メッセージ?偶然の必然?



講座のオラクルカードの練習に私へのメッセージをリーディング中

受講者さんのドルフィンカードでリーディング中、コトリと音がしたんだけど練習中なので気にしていなかったんですが…

一息ついて見てみると、カードの箱が落ちていました(´Д`)
拾って置いたら…な・な・な・なんと(≧◇≦)
箱の中のカード例と全く一緒のカードではないですか

2人して叫びましたよ~

il||li (OдO`) il||li

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これは
すごいメッセージなのよね(≧∀≦)

と言うことで、メッセージに従い『Twitter』をはじめました!



オラクルカードってすごいな~って、本当に思います!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback