いただきました♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

いただきました♪



チョコレート、紅茶、クッキーの詰め合わせをいただきました(@^▽^@)
このチョコ大好きで、無くなったから買おうかなと思っていたところでした!
さすが講座の受講者様(≧∇≦)b
良い感が働いています!
ありがとうございました



ミカン、クッキー、せんべいをいただきました(o^-^)
ミカン大好きでこの時期から春まで欠かせません!
ありがとうございました(*'▽'*)



コストコのディナーロールをいただきました!(^^)!
前から気になっていて、ぜひいつかは!と思っていたものです。
さすが講座の受講者様です!
こちらも良い感が働いていますね~(*^^)v
ありがとうございました(^^)/

皆様、いつもありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback