開運招福セッション&講座 | feliceフェリーチェ 
avatar image

開運招福セッション&講座

pic_g017.jpg


風や木々などに八百万神や森羅万象に素晴らしいエネルギーが宿っているように、
私たちも目に見えないエネルギー(オーラ)と波動から成り立っています。
その光と波動は、私たちの迷いや不安、恐れなど様々な思考が汚れとなってくすんだりします。

自分のエネルギー(オーラ)は目に見えないので汚れが溜まっていたり、よどんでいたりしても気がつきにくい事が多いです。
また、波動はおなじ波動を引き寄せる習性があります。

最近ついていない
良いご縁や出会いがない
経済的によくない
がんばっても、あまりうまくいかない
どうして私は運が悪いのだろう
など、思うことがありませんか?

これは自分のマイナス感情や自分と同じ波動の事柄を引き寄せてしまっているのです。
汚れた手を洗うように、毎日お風呂に入るように、あなたのエネルギーも毎日クリアリングすることはとっても大切です!

まず本来のあなたの魂に気づき、そしてあなた自身をしっかり知ることで、あなた自身がどんどん癒され輝いていきます。
本来の自分の魂に気づき魂が元気になると、どんどん自分の夢を実現する力を発揮していきます。

フェリーチェでは「開運招福セッション」や「楽しく豊かに望む現実を創る講座」「スピリチュアルリーディング&ヒーリング講座」であなたがあなたらしく、あなたの幸せを生きるお手伝いをしております。

セッションや講座があなたの未来への導きと応援となり、夢の実現や癒やし、そして素晴らしい現実を創りだしていただければと思います。

【フェリーチェ】
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920
★4月より移転しております。ご注意ください!

変わるのは住所だけで、電話番号とメールアドレスに変更はありません。今まで通りですのでよろしくお願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback