自分を取り巻く見えないエネルギー | feliceフェリーチェ 
avatar image

自分を取り巻く見えないエネルギー

pic_c173.jpg
私たちは普段の生活では、目に見えている聞こえていることだけに対応していると思います。

けれど本当は目に見えない感じないエネルギーに動かされていたり支配されていたりすることが多いのです。

そしてマイナスエネルギーの怒り・悲しみ・苦しみ・悩み・虚無感・喪失感などの得体のしれない感情に振り回され、自分を見失っていったり・・・
病院に行っても原因不明の体調不良や痛みが出てしまったり・・・

それがエネルギーによる影響だとわからないことがほとんどです。
目に見えないエネルギーは人の感情や思いが作り出しているものが多く、ネガティブパワーやマイナスエネルギーは強いです。
そんな負のエネルギーを手放さないでいつもその感情にとらわれていることで、実際に具現化していきます。
自分も負のエネルギーを作りだし、自分自身を飲み込んでしまうこともあります。
その感情による目に見えないエネルギーは、確実に自分自身をむしばむことを知っていただきたいのです。

人に痛い、怒りや恐れの感情は、自分にも痛いものなのです。
自分も傷つけ人も傷つける負のエネルギーです。

みなさまにも経験がありませんか?
人と話している途中や帰った後、何の原因もなく気分が悪くなったり身体や頭が痛くなったり、急激に眠くなったり・・・
これは人のエネルギーにふれてしまったことり、まとわりつかれたりすること原因の理由です。
知らず知らずに人のエネルギーに影響され、自分が自分の感情やエネルギーでなくなっていることがあるのです。
負は負を呼びます。また陽にも負が忍び寄ってきます。
いかに自分らしくあるかということを思うことが大切です。

自分を大切にし自分を愛し、そして周りを慈しむ心を持ち、強くしなやかな心を育てましょう!


【フェリーチェ】
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920
★4月より移転しております。ご注意ください!

変わるのは住所だけで、電話番号とメールアドレスに変更はありません。今まで通りですのでよろしくお願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback