自分にとっての願いとは | feliceフェリーチェ 
avatar image

自分にとっての願いとは

item-img09.jpg

※お客様の了解を経て書かせていただいております

数年前、お仕事の悩みや独身なのでパートナーを見つけて結婚したいと何度かカウンセリング&セッションに来られていた方のお久しぶりの近況が、「離婚」されたとのことでした。

あまり職場になじめなかったり、仕事にやる気が起きなかったりとなかなか続かない状態でした。
結婚したくてもパートナーもいない状態だけど、早く結婚したい。という相談内容でした。
いろんな角度からリーディングしたり、カウンセリング&セッションをしていたなか、少しずつ明るさや自分を見つけていたさなか知り合った方がおられました。
あまり「おすすめ」ではないと思ったことをお伝えしましたが、そのあたりから来られなくなり知り合った方と結婚されました。

そして数年後離婚され「やっぱり言うことを聞いておけば良かった」とおっしゃいました。

いえいえ!それは違います!!!
私はその方がより良い方向へ向かうよう、その方の思う幸せへ向かうためのサポートです。
私の言うことを聞いて下さいとは決してまったく思いません。
幸せは自分の中にあるのですから!私では幸せにはしてあげることが出来ません。

そして、その方は自分の願いが叶ったのですよ!
「仕事に行きたくない、辞めたい」「結婚したい」という夢が叶ったのですから!!!
自分の思い通りになったのです。

それでも、幸せでないとおっしゃいます。

自分の人生は自分で幸せにするのですから、望んだことを引き寄せます。
そして努力は付きものですよ!楽しく努力するのか、嫌々努力するのかは大きな違いです。

自分の中に持っている幸せに気がついて下さい。
足りないことだけ数えないで下さい。
あなたがあなたであることの証明はいりません。
あなたが望む幸せがやってきます。

さあ、自分にとっての幸せに向かっていきましょう!


【フェリーチェ】
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920
フェリーチェのホームページ
http://felicevita.web.fc2.com/
★4月より移転しております。ご注意ください!

変わるのは住所だけで、電話番号とメールアドレスに変更はありません。今まで通りですのでよろしくお願いします。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback