マイパワースポットをつくりましょう | feliceフェリーチェ 
avatar image

マイパワースポットをつくりましょう

IMG_20150408_125547414.jpg

パワースポットに出かけるのもとっても良いことですが、我が家にもマイパワースポットをつくりませんか?

特別なことはいらないのです♪
お気に入りのものを集めて飾ったり、縁起お良いものを飾ったりとちょっとした場所を作るだけ。
広くなくても、大げさなものでもなくても、さりげなくていいんです。
もちろんがっつりしても良いですよ^^
自分が見て気持ちの良い空間を作ることが大切なんです!

お客様がいつもフェリーチェに来て、「気がいいな~」とおっしゃるので、マイパワースポットをおすすめしました。
フェリーチェで買っていただいているパワーストーンや曼荼羅アート、お気に入りのものを飾ったそうです。
お友達がいらしたら「ここがとっても気がいい!」とそこでお茶を飲んだりして過ごすそうです(#^.^#)
そして・・・なんと800倍の倍率のものに当たったそうです~~~!!!

この話を娘にしたら「すごいね!なんか雑誌の後ろにある胡散臭い広告の宣伝みたいな話だ!本当にあるんだね~(笑)」ですって( *´艸`)

みなさまもよければお気に入りの空間をつくり、マイパワースポットにしてみませんか?

【フェリーチェ】
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920
フェリーチェのホームページ
http://felicevita.web.fc2.com/

★4月より移転しております。ご注意ください!

変わるのは住所だけで、電話番号とメールアドレスに変更はありません。今まで通りですのでよろしくお願いします。


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback