曼荼羅効果♪ | feliceフェリーチェ 
avatar image

曼荼羅効果♪

IMG_20150828_124331.jpg

曼荼羅を二枚手元に持たれた方からのご連絡がとっても嬉しかったのでご紹介します。

『前田さん
いただいた 曼陀羅効果絶大です。
先週、会いたいと思っている方から電話があって、近くのレストランが取れているので食事しましょうって!
少し良くはなられたけれどお一人では外出は無理なので、もう一生お会いできる事はないと思っていたので大悦びでした。
私はちょうど土日に黙想の為にその県に行く事にしていたので1日早めていきました。
黙想でもずっと私ができない事があって、テーマがその為の方法など細かな例を上げてはなされました。
思うような出来事になるかわかりませんが希望をが持ててきました。
曼陀羅効果!に感謝します。』

この方にとって良い出来事を引き寄せることが出来て本当に良かったです。

ほかの方からも良いご報告を伺っております^^
みなさまにもたくさんの引き寄せがあるようです!

もちろん、曼荼羅を手にしただけで何もかもがうまくいき引き寄せができるわけではありません。
願う気持ち、実現したい思いが引き寄せをしていくのですから。

【フェリーチェ】
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback