感じ方・取り方はひとそれぞれ | feliceフェリーチェ 
avatar image

感じ方・取り方はひとそれぞれ

pic_g133.jpg

日本では「スピリチュアル」はあやふやで「怪しい」「変だ」「胡散臭い」と思われていますよね。

日本で使われている「スピリチュアル」の意味は、
英語の「spiritual」「spirituality」という語が持つ意味合い(諸説、色んな意味・訳がありますが)
「人の心のもっとも奥深くにある、善良さ美しさと純粋さやそこにあるパワーや精神」
というような意味合いであるのとは大きく異なっていように思います。

「spiritual」という英語の意味には、「spiritualism(心霊主義)」とは違い降霊術のことは含まれていません。
また「psychic・サイキック」(いわゆる超心理学の分野)との混同があります。

スピリチュアルと聞けば「幽霊が見えるの?」とほとんどの方がおっしゃいます。
「霊性」=「幽霊」ではないと言えば分かりやすいでしょうか?

私でいえば、目に見えない存在は感じることはありますが見えません。
いえ、見たくありません!!
そして除霊・降霊はしません。
私が視えるのはあなたの「スピリチュアル」です。
そう、外見ではなく内面が視えます。
こうなると「サイキック」になります。

そして、私がリーディングするのもあなたの「スピリチュアル」です。
だから私からすると『占い』とは違うのですが、みなさまからすれば同じだと思われるかなと思います。

ですから、私も言葉はどちらでもよいかなと思っています。
みなさまがより分かりやすく「占い」ですという事もあります。

色んな表現の違い、仕方があると思いますがご自分がしっくりくるものが一番だと思います。
あなたはあなたが信じたもので出来ています。
あなたはあなた自身で創り上げて出来ています。

自分の未来は自分で創り上げていきましょうね!

【フェリーチェ】☆心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします♪
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920
felice-mc24@docomo.ne.jp
※メールでのご予約のほうがスムーズです。
お名前・ご予約日時・リンパケアか開運招福セッションかなどを明記して下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback