「今」を楽しむこと | feliceフェリーチェ 
avatar image

「今」を楽しむこと

hawaii1.jpg


「今を素敵に生きる」事はとても大切なことだと思います。

魂は何度も生まれ変わり、新たな「自分」を生きています。
だから、昨日の私は今日の目覚めとともに生まれ変わり新たな「自分」を迎えます。

昨日の苦痛は手放して失敗は糧にし、今日は今日を精一杯楽しんで過ごしましょう。
今は過去の未来、今は未来の過去だから。

何度も同じ失敗を繰り返すのは・・・
何度も気づきや成長するチャンスを与えられているといわれています。

人から悪意を向けられた時、大変辛くて苦しい思いをし試練を要します。
でも本当は悪意を向けた人がどうこうではなく、「どこまで許せるか」「手放せるか」「受け入れるか」という自分の心の問題です。

夕日が沈むときに思います。
「あぁ、どこかが夜が明けるのね」と・・・。
今日もまた日が沈みます。そして同時にどこかで夜が明けます。

今日の私は明日の過去の私。
明日の朝目覚めた新しい自分は素敵に過ごせるよう、楽しまなくっちゃ。
明日は明後日の過去になるんですもの。
「今」が素敵なら過去はずっと素敵。

「私」は「私」でしか生きられないから。
「私」は誰でもない「私」が幸せにしてあげなくては。ね!

【フェリーチェ】 ☆心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします♪
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920
felice-mc24@docomo.ne.jp
※メールでのご予約のほうがスムーズです。
お名前・ご予約日時・お問合せ内容、ご予約内容などを明記して下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback