新しい扉が開いたら、ちょっと不思議な世界だった | feliceフェリーチェ 
avatar image

新しい扉が開いたら、ちょっと不思議な世界だった

先日、とても素敵な方にお会いできるチャンスがあり、お話を聞いているときに・・・
私の中の扉が開いた感覚がありました。

そして、今日・・・
いつも行っている病院に久しぶりに(といっても、2か月あいただけ)行かなくっちゃ!と思い、当日予約をするとスムーズに取れ病院へ行きました。
そして、待っている間に「そう言えば今日『出雲大社 福山分祀』に寄りたいな」と思い地図検索。
これがビックリ!!!今いる病院の数十メートル先ではないですか!
え???え???なになに???なにごと???

実は私この『出雲大社 福山分祀』へ行ったことがありません。
行こうという意思はあったのですが、行けなかったんです。
何度も地図検索したのですが、どこかわからず行けたことがない。
あるところは何となくは分かるんだけれど、行きつかない。
通っている病院も何度も行っているのに・・・。

あんまりにも地図ですんなりわかり、病院の外に出たら「でっかい看板」がありました。
あれれ?というか、なぜあの大きな看板が見えなかった???

不思議です・・・
霧が晴れたように、今まで無かったものが見えました。

DSC_0515.jpg

あっさりと境内に入り、さっそくお参りさせていただこう~
境内に入ると龍蛇神社があり

DSC_0516.jpg

お参りしていたら、無風だったのに風が起こり木が揺れ水が舞い散りました。
そして本殿にお参りしていたら、また無風だったのが風が起こりました。

そうか・・・扉が開くといけないところへ行けるのね!
とっても素敵な、クリスマスプレゼントを天からいただきました。

あともう一つもらっちゃいました♪

Happy Holidays

【フェリーチェ】 ☆心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします♪
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920
felice-mc24@docomo.ne.jp
※メールでのご予約のほうがスムーズです。
お名前・ご予約日時・お問合せ内容、ご予約内容などを明記して下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback