思い通りにならない時は | feliceフェリーチェ 
avatar image

思い通りにならない時は

マゼン

思い通りに行かずイライラしたり落ち込んだりしていませんか?
そんなときは・・・ゆっくりと深呼吸をして下さいね。
「吐く息」が大切でゆっくりとゆっくりと細く長く吐き出してください。

思い通りにならない時はすこ~し考えてみてください。
少しでいいです(笑)

「人のために」というのは「自分のため」なんです。

これは大切なことなんですよ~

「してあげたのに」という思いが強くなりすぎると、リターンがないと嫌な思いにとらわれてしまいますから
思いやりって押し付けるものでも、そこから見返りを求めるものでもなく、そっと差し出す感じかなぁ~。
気づかれなくったっていいんです!
だって、いつかどこかからそっと思いやりをもらえるから

だからこそ・・・
「人のため思って」ということを「自分のために」に変えてみませんか?
だって~結局「人のため」と言いつつ「自分のため」なんだもの~
そうすると納得できることが増えると思いますよ


【フェリーチェ】 ☆心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします♪
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920
felice-mc24@docomo.ne.jp
※メールでのご予約のほうがスムーズです。
お名前・ご予約日時・お問合せ内容、ご予約内容などを明記して下さい。

リンパトリートメント・ヘッドマッサージ・リフレクソロジーでお体の調子を整え
リーディング(占い)・ヒーリング・カウンセリングで心の調子を整えます




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback