手放すことは難しい? | feliceフェリーチェ 
avatar image

手放すことは難しい?

032.jpg

自分の中の不必要な古い考えや価値観をどんどん手放してみませんか?
手放して良いものは、勇気を持って手放してみましょう。
新しいことは必要のない古いものを手放さないと受け入れることが出来にくいですよね。

それって・・・物質的なことも同じです
クローゼットがパンパンなのに新しい洋服を買っても入らないですよね。
家の中を見回して資源を活かしながら整理整頓してみましょう。

ものは使用していた人を記憶し、その人の存在エネルギーが保たれます。
不必要なもの、活用しなくなったものはエネルギーの流れが亡くなり、淀んでしまった河川の水のようです。
そんなエネルギーを溜めていると周囲の気の流れが滞り、自分の運気にも影響してきます。

新たな運気、縁、出会いを引き寄せたいなら、必要なものを残して捨てる勇気を持ちましょう。
人も物も失うことを恐れないでくださいね
何かが終了しても、新たな流れがやってきます。

今までの感謝の気持ちを持ちながら、勇気を持って仕分けして整理しましょう
家の中のクローゼットもあなたの心の中も

【フェリーチェ】 
ボディとメンタルの両方をケア『心と体を本来の自分へ』がコンセプトのサロン
☆心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします♪
広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920 
felice-mc24@docomo.ne.jp
※メールでのご予約のほうがスムーズです。
お名前・ご予約日時・お問合せ内容、ご予約内容などを明記して下さい。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback