今日9月1日は新月と金環日食が同時に起こる日です | feliceフェリーチェ 
avatar image

今日9月1日は新月と金環日食が同時に起こる日です

2016年9月1日は、いつもよりも強力なパワーが頂ける新月の日です
また金環日食が同時に起こる新月なので「悪習慣を断ち切り」「自分自身を高めるエネルギーが強くなる」日でもあります。
新月は心身の浄化やデトックスに取り組むのに最適な時期
日食が起こる時というのは、「浄化のパワーが最大になる時」でもあります

ということは
今日の新月は日食と重なる事で、浄化のパワーが最大になる新月です

あなたの外側や内側を、浄化することでスッキリとしてこれからを過ごすことが出来ます。
ダイエットや運動を始めるには最適ですし、心の中を整理することにもいいですね。
体や心をデトックスして下さいね

何か心に引っかかってる事ってありませんか?
モヤモヤすることはないですか?
あるけど見ないようにしている事はないですか?
怒ってばっかりではないですか?
マイナスを垂れ流していないですか?
それらを浄化する最大のチャンスですよ


※日食とは「太陽-月-地球」が、ほぼ一直線に並び、月が太陽を隠してしまう現象です。
月が太陽をスッポリ隠してしまうのは「皆既日食」で、太陽が月より大きく見えるとき、月からはみ出した太陽がリング状に輝くのは「金環日食」です。
今回はアフリカ~インド洋の一部地域で金環日食または部分日食が観測できるそうで、日本では見れなくて残念ですね~。

【フェリーチェ】 
ボディとメンタルの両方をケア『心と体を本来の自分へ』がコンセプトのサロン
☆心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします♪

占い・カウンセリング・開運招福セッション
カウンセリング・手相占い・カードリーディング・オーラチャクラリーディング・オーラチャクラヒーリング

広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920 
felice-mc24@docomo.ne.jp
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback