雪の中の勉強会 | feliceフェリーチェ 
avatar image

雪の中の勉強会

IMG_20130908_135900.jpg
土曜と日曜日は1泊二日のMM会でした。
普段は開催場所が近いため家に一度帰ってお風呂に入り寝るのですが・・・
雪のため帰れなかったのと場所が変わったので、今回は皆さんと泊まりました
基本広い部屋に雑魚寝です
合宿気分で楽しいですよ~
朝5時ごろ就寝でしたが、そこから覚醒した方がいらっしゃったり(笑)
いつもの時間のスマホの目覚ましアラームがジャンジャンなっていても起きない方がいらっしゃったり(笑)
そして、覚醒した方やアラームがジャンジャンなっていても起きない方達(笑)
その他もろもろ・・・
すごく楽しかった
来月も運よく参加予定となりました

本当にいろんな出来事や気づき、学びがあり充実した時間でした。
いろんな方を見て教えてもらったり、気付かせていただいたり
M氏の言葉を・・・その向こうをみせていただけたりと・・・エネルギーの扱い方など私にとって本当に勉強になります。
私にとって確認作業の時間であったり、エネルギーの世界の感覚であったりと大変充実し時間空間でした

また来月が楽しみです~
みなさまにもエネルギのおすそ分け

【フェリーチェ】 
ボディとメンタルの両方をケア『心と体を本来の自分へ』がコンセプトのサロン
♪心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします♪

占い カウンセリング 開運招福セッション
カウンセリング タロット 手相 カードリーディング
オーラ鑑定 リーディング ヒーリング
点描画 点描曼荼羅画

広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920 
felice-mc24@docomo.ne.jp




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback