新しいスタートと古いエネルギーを手放す | feliceフェリーチェ 
avatar image

新しいスタートと古いエネルギーを手放す


5月1日(月)より福山市西町にて、「占いの館ばらのまち」の一員になります。
きっかけがあり、比較的スムーズにオープンの運びとなりました。
フェリーチェサロンのお客様もいらっしゃいますので、どちらも大切にしていきたいと思ってます。
時々、「占いの館ばらのまち」の時間などご迷惑をおかけすると思いますが、なにとぞよろしくお願い致します😊

新しいスタートを進むにあたり、長い付き合いの古いエネルギーを手放す勇気を出そうと決めました。
ずっと気になっていたし、モヤモヤしていたことです。
そうは言っても簡単にもういいですとは思えず…
マイナスや敵意に近い感情をぶつけられ、どうしたものかと、ずっと気になっていたけど…
そう…本人はそんなことはしているとは思ってはいないのです。私がキツイしコワイ人なのでしょう。
今日決めました❗️この私に不必要な感覚感情は手放しましょう。
縁を切るわけではないけれど、私は私の世界で「私が出来ることを私が出来る範囲でしていく」ことに専念します。

だから、長い付き合いの古いエネルギーを手放す勇気を出しました。

私に必要のないことは見ない
私にいらない情報は聞かない
美しくない言葉は言わない



せっかくの新しいスタートですもの🎶
気持ちよく進んで行きましょう💕
モヤモヤすると、愛が出せなくて愛の循環が出来なくなってしまう…
だから…気持ちよく手放して、新しい風を感じます✨

愛と感謝を込めて
私はわたし

これも必要な出来事なのでしょう(*^^*)


【フェリーチェ】 
ボディとメンタルの両方をケア『心と体を本来の自分へ』がコンセプトのサロン
♪心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします♪

占い カウンセリング 開運招福セッション
カウンセリング タロット 手相 カードリーディング
オーラ鑑定 リーディング ヒーリング
点描画 点描曼荼羅画

広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920
felice-mc24@docomo.ne.jp
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback