アクセサリー※エネルギーの器製作 | feliceフェリーチェ 
avatar image

アクセサリー※エネルギーの器製作


今日はふくやま手しごと市へ絵風堂として出店しました。
わざわざ訪ねてきていただいたみなさまに、とても嬉しく思いました🎶
明日も出店していますので、お待ちしておりますね。


アクセサリーを本格的に製作販売しだしてから、とてもアクセサリーに思い入れが出ました。 
作り手の気持ちの良いエネルギーが伝わるものだなと、つくづく思ったから。
 
何も込めないけれど、エネルギーの器を作っているのが私のアクセサリーです。
つけていただく方が、その方にとっての楽しさや、きらきらな空間で過ごしていただくためのアイテム✨ 

だから、私は絶対に気持ちが穏やかでない時にはアクセサリーを触りません。 
祈りのような意識や別空間や別次元の時になれる時にしか製作しません。 
美しい世界の美しいエネルギー。 
そしてその器にみなさまの素敵なエネルギーを溢れさせて下さいね💕 

【フェリーチェ】  
ボディとメンタルの両方をケア『心と体を本来の自分へ』がコンセプトのサロン 
♪心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします♪
 占い カウンセリング 開運招福セッション
カウンセリング タロット 手相 カードリーディング
オーラ鑑定 リーディング ヒーリング
点描画 点描曼荼羅画 
広島県福山市南蔵王町6-7-16
 TEL:080-4260-4920 
 felice-mc24@docomo.ne.jp


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback