あなたの世界に幸せなあなたはいる? | feliceフェリーチェ 
avatar image

あなたの世界に幸せなあなたはいる?

DSC_0063.jpg
わたしが思う世界は「わたし」を作っていきます。
だから・・・あなたが思う世界があなたの前にあります。
望んでいないと思っているかもしれませんが、不安や恐れなどを出し続けているのです。

失うのではないか
無くなるのではないか
分かってもらえないのではないか
嫌われるのではないか
大切にしてもらえないのではないか
思い通りにいかないのではないか
難しい、出来ない、など・・・

まず、あなたが「濁った飲みたくない水」を人に飲まそうとしているようなものです。
なんで私があげるものが飲めないのと・・・傷ついているのです。
人からされると怒るのにね・・・

どんなに前向きに言葉を連ねても・・・
その陰に潜んでいる気持ちが現実を創ります。
表面上の言葉では届かないのです。
相手に誰かに「わたし」をわかってもらおうとしていませんか?
相手の領域を「わたし」が占領しようとしていませんか?
そしてあなたの領域を誰かに占領させていませんか?

あなたの言葉は本気で心から曇りなく思える言葉ですか?
絶対大丈夫と信じ切れる言葉ですか?

誰よりも何よりも
自分を信じて!
自分を大切にして!
自分を愛して!

それが出来た時、あなたも本当の意味で誰かを何かを信じ・大切にして・愛せるから

そう・・・中のあなたと外のあなたの一致が出来る
自分をわたしを本当に幸せにできるのはわたしだけ
だから全力でわたしを幸せにしましょうよ

【フェリーチェ】 
ボディとメンタルの両方をケア『心と体を本来の自分へ』がコンセプトのサロン
♪心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします♪

占い カウンセリング 開運招福セッション
カウンセリング タロット 手相 カードリーディング
オーラ鑑定 リーディング ヒーリング
点描画 点描曼荼羅画

広島県福山市南蔵王町6-7-16
TEL:080-4260-4920 
felice-mc24@docomo.ne.jp

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback