ないものはない | feliceフェリーチェ 
avatar image

ないものはない

モアナルアガーデンパーク 

『ないものはない』

どう感じ取りましたか?
ある?ない?

近所にあったフルーツ専門店の看板に書いてあった言葉です。
子供のころからこれを見て育ちました(笑)

無いものなんて無いです(全てある)
無いものは無いです(全てあるわけではない)

さて・・・あなたはどっち?

私はこの言葉が好き

私にはすべて有るんだよ
ということ・・・

私には無いものは無いんだから、有るものを大切にしよう
ということ・・・

どちらも素敵

あなたの中には『有る』であふれているの
どうして無いものをわざわざ探すの?
足りないことを嘆くの?
手に入れようと必死になるの?
あなたに『有る』事に気付いてほしい
だからあなたは変わらなくていい・・・
ただ見ているところを少し変えてみて・・・
あなたが見ている景色が変わるから
気が付いたらあなたが変わっているから

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね

【フェリーチェ】  
ボディとメンタルの両方をケア『心と体を本来の自分へ』がコンセプトのサロン
心と身体をきれいで健康にするお手伝いをいたします♪ 

占い カウンセリング 開運招福セッション カウンセリング タロット 手相 カードリーディング オーラ鑑定 リーディング ヒーリング 点描画 点描曼荼羅画 

広島県福山市南蔵王町6-7-16 
TEL:080-4260-4920 
felice-mc24@docomo.ne.jp

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback