背中美人コース | feliceフェリーチェ 
avatar image

背中美人コース

毎日暑いですね・・・
お盆を過ぎましたが、まだまだ暑い日は続きそうです。
皆様、体調管理には十分お気を付け下さいね

今日は『背中美人コース』のご案内です。


背 中 美 人 コ ー ス   5,000円 

全身リンパマッサージ+背中集中マッサージ+背中ピーリング+背中パックでスッキリ背中に!

背中のザラつきやくすみなど気になりませんか?
全身リンパマッサージでコリをほぐし老廃物を排泄しやすくして、スクラブマッサージで背中の古い角質や汚れを優しく除去。パックはお肌別に合わせて効果的なものを行います。
自分ではなかなかお手入れしにくい背中専用コースで「背中美人」になりませんか?

●酵素パック 
古い角質・毛穴汚れを酵素で除去肌がツルツル・明るく・ハリが出ます。
●コラーゲンパック ローズヒップ
お肌のハリとうるおいを保つコラーゲン、ビタミンCを多く含むローズヒップオイル配合で潤い&美肌

全身リンパマッサージに背中のピーリングと背中パックが付いてとってもお得

ぜひ、お試し下さいませ。


関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback