2012年 | feliceフェリーチェ 
avatar image

2012年

新年明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます


皆様、良いお正月をお迎えになられましたでしょうか?
私は昨日、倉敷の三井アウトレットへ行ってきました。
車ではすごい渋滞かもしれないと思い電車で行きましたが便利でしたよ
人が多いといえば多かったですが、思ったよりは少なかったです。

隣のアリオでクリスピークリームドーナツを買うための行列に並びました。
ダズン列が無かったため、1時間ほど並んだでしょうか・・・。
今までは東京へ行った際、買っていましたがこんなに並んだことは無かったです
何度もくじけそうになりましたが、せっかく並んだのに・・・と思うと列を離れる勇気が出ませんでしたアホです

そして帰りの電車でなぜか酔ってしまいました
久しぶりに電車に乗りましたが、とても揺れるんですよね・・・。

今日は仕事始めです今年一年も頑張ります
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback