パソコン環境が整いました | feliceフェリーチェ 
avatar image

パソコン環境が整いました

オープンしてもう少ししたら1ヶ月。
ネットも繋ぐ事が出来て、やっとパソコン環境が整いました。
パソコンは家で使っていたものを持ってきたので、少々年代ものでして・・・
プリンターにいたってはとても年代ものなので、なかなか思うようにはプリントアウトが出来ません。
スカスカの印字がよくあります・・・。調子がいい時とダメダメモードがハッキリしています。
それでもネット環境が整ったのはとても便利です!
ほったらかしだったこちらも少しづつ更新していきたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback