オリンピック | feliceフェリーチェ 
avatar image

オリンピック

放送時間が夜から朝なので寝不足になりますね

昨日?今日?は柔道をみながら卓球も見ながら・・・
福原愛ちゃんの試合をドキドキしながらみていて、柔道の松本薫さんと中矢力さんも見なくては!とチラチラ番組を行ったり来たり。
松本さんの金メダルに興奮し、また卓球をハラハラしながら見ていたら・・・中矢さんの試合がちょうど終わったところで番組を変えてがっくり。

今度は石川佳純さんの試合を見ながら、体操をチラチラ。

体操を本格的に見ながら・・・思いました。

「そうだ・・・番組を行ったり来たり変えなくても、二画面で見ればよかった・・・」と気づくのが遅かった~

水泳も見て・・・もう朝の4時過ぎ。

女子バレーも見たかったけど、眠さの限界

今日は眠いですね~
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback